世界に触れると、自分が変わる。
新着情報 受験生向け 在学生向け 学生活動 教員活動

英文学科New Student Day!

4月23日(土)は国連のEnglish Language Day、そしてNew Student Day(英文学科では今年度より従来のフレッシュマン・キャンプをNew Student Dayと改称しました)でした。
昨年度と同様、本学院中庭で実施し、検温、消毒、そして中村准教授デザインのレジャーシートでソーシャル・ディスタンスを保つなど、感染対策をしっかりとして、1日を過ごしました。
参加教員8名と上級生リーダー14名の紹介のあと礼拝の時をまもり、Carney先生のお話をききました。5チームに分かれ、自己紹介ゲーム、そして先生を交えて新緑のキャンパスを歩きながら写真当てクイズを楽しみました。今年はお弁当もいっしょに食べることができ、午後はチームごとに上級生や先生方と話をして過ごしましたが、1年生のみなさんいかがでしたか。いっしょうけんめいに準備し、また後片づけもしっかりとしてくれた上級生リーダーのみなさん、ありがとうございました。

Categorysort-down-solid
Archivesort-down-solid
公開年を選択sort-down-solid
世界に触れると、自分が変わる。 世界に触れると、自分が変わる。

Seek the world,find yourself.

資料請求はこちら long-arrow-right-light