世界に触れると、自分が変わる。
新着情報 在学生向け 学生活動 教員活動

英文学科のフレッシュマン・キャンプを行いました。

4月24日(土)英文学科のフレッシュマン・キャンプを実施しました。
今年度は感染防止を徹底し、屋外(本学院中庭)で実施、検温と手指消毒のあと、1年生は6チームに分かれ、中村先生デザインのレジャーシートを芝生に敷いてソーシャル・ディスタンスを保ってすわりました。
上級生リーダーと先生方の紹介に続いて礼拝の時をもち、Carney先生のお話をききました。続いて、チームごとに新緑のキャンパスを歩きながらクイズに答えるゲーム、そして上級生や先生方に質問したり、お互いに話をしたりする時間を過ごしました。
半日のプログラムでお弁当も持ち帰りとなってしまいましたが、上級生リーダーがコロナ禍でできる範囲で精いっぱい企画運営をしてくれたプログラムが実施できたこと、新入生の笑顔と明るい声が中庭に響いていたこと、とても嬉しく思います。

Categorysort-down-solid
Archivesort-down-solid
公開年を選択sort-down-solid
世界に触れると、自分が変わる。 世界に触れると、自分が変わる。

Seek the world,find yourself.

資料請求はこちら long-arrow-right-light